みんなで体操!

立風の館では、月に1回、体操や簡単なレクリエーションをして身体を動かしています('ω')

デイサービスを利用していない方もたくさんいらっしゃるので、こういった場で

簡単な体操を覚えていただきお部屋でもやってもらえたらな~と思っています(^^♪

この日は玉入れをしました~⚾⚾

玉入れの箱の仕切りがひん曲がってるから100点に入りやすくなってるよー!🙋‍♀️

高得点狙えるチャンス!(笑)

「ソリャッ!!」

とM様も、まわりで応援する入居者様も一緒になって声が出ます!

この投げたボールは箱のふちに当たって場外の為得点ゼロでした~💦

この日優勝者は220点をたたき出したs様でした!!普段デイサービスを利用している方なので、練習の賜物でしょうか(●'◡'●)