リーフ君の誕生!

我が、立風の館のキャラクターが!

なんと!!

誕生しました~~!!!

その名もリーフ君ですテッテレー♪💓ヤッターヤッター🎊

職員の娘さんが考えて、描いてくれています💓

真ん中がリーフ君。両脇にいるのは、ミント君🌱💓 

節電のポスターは至る所に貼り、入居さんにも節電に気を付けてもらっています(笑)

このポスターのおかげで、「ガゴーン!」とドアを閉める入居さんが静かに閉めてくれるようになりました…(笑)( ;∀;)

かわちい💓(^^♪

館内にはリーフ君が描いてある張り紙等が着々と増えてきていまーす(^▽^)/

↑入浴予定表に描かれているのは、ミント君です(`・ω・´)b

これは月~日まで下のイラストが全部違うのです!全部並べると、ギャー💛となる

完成度が高く、全部見せたい❣❣でもまずこれだけ(^_-)

 #サ高住 #キャラクター #ミント君