慰問コンサート🎶「ことねこ」

6月12日立風の館では、

ことねこさんにお越しいただき

慰問コンサートを行いました! 🎤

しかも披露して頂いた曲数は

9曲+アンコール曲!!

ほんとに沢山の演奏をして頂き

皆さんも職員も楽しい時間でした

そしてなんと…!

有難いことに入居者さんの中からも

素敵な司会を務めてくださった方が

とてもかっこよかったです

ありがとうございました🥰

ほんとに綺麗な演奏

皆さん職員も夢中になって

聴きいっちゃいました!

今回のコンサートを企画して頂いた

所長に感謝です!!😊🙌

誰もが楽しむことができて

年齢が関係ない音楽はいいですね🎶💖

【余談】

「ことねこ」さんですが、

立風の館にお越しいただくのは

初めましてではないんです…!

コロナ前に2回きて頂いたことがあるんです!しかもそのときは

「ことねこ」ではなくでした

「烏合楽団」という名前だったんですよ〜!

とても素敵な皆さんにはぜひ4回目もきて頂きたいですね!