㊗️敬老の日!

ー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー

敬老の日おめでとうございます

お体に気をつけお元気でいて下さい💐

ーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーー

皆さん一ヶ月ぶりです

お元気でしょうか?

敬老の日のブログなのに早々良い報告ではないのですが

立風の館は入居者さんの中で

コロナ感染者が増えておりそちらの

対応に追われていました

皆さんもお気をつけて下さい…

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

切り替えて当日のお話をしようと思います!

敬老の日 当日皆さんに祝い品として 

孫の手と靴べら になるものをお渡ししました‼️🎁

残念ながら実物写真は撮り忘れてしまったのですが

皆さんとても喜んで下さりました😊

お食事もいつもより品数が多く彩り豊かでとても豪華なお昼でしたよ〜

(上記写真2枚目)

準備してくれた職員さんもお疲れ様でした🙇‍♂️

とても賑やかなお昼を過ごせました!

館内のコロナも落ち着いてきましたので敬老の日のような賑やかな食堂に戻る日が近いと思います☺️

先ほども言いましたが

皆さんお身体には十分お気をつけてお過ごし下さい